

九州旅行&夏の思い出

家族で九州旅行へ行きました。ピーチ航空を使いました!


熊本の一本木。
DSC_1295fdsafaf.jpg

延岡のソウルフード、チキン南蛮を食べました!
DSC_1282fdsfa.jpg

高千穂です!
DSC_1264fdsfa.jpg

トンネルの道の駅!
DSC_1230fdsfa.jpg

豊後大野の「あ、そうーか!」
DSC_1224dfsaf.jpg

熊本城内の加藤清正神社!
DSC_1313fdsafa.jpg

熊本の恐竜博物館!
DSC_1297fdsfa.jpg

別府市の温泉街!
DSC_1213dfsf.jpg

大分のとあるお寺!坂が急だった。
DSC_1195fdsf.jpg

九州豪雨で被害にあった日田へも行きました。
DSC_1191dfasfa.jpg

Awesomeな看板!
DSC_1222dfsaf.jpg

親切にしてもらったお姉ちゃん!
DSC_1342dfsafa.jpg

夏祭りも何度も行きました!
DSC_1355fdsafa.jpg

モモやバターナッツが収穫できます!
DSC_1379fdsafsa.jpg

紀美野長谷宮のバンド「ニュージンジャーズ」。今年も最高でした!
DSC_1395fdsafa.jpg

違う夏祭り!
DSC_1418fdsfa.jpg

盆休みにはたくさんの子供が帰郷しました!
DSC_1430dfsafas.jpg

沢山の子供達が遊びに来てくれました!
DSC_1392fdasfa.jpg

神戸からお友達も来てくれました!
DSC_1444dffffa.jpg


もうすぐ夏も終わりです。今年も沢山あそびました!






プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
