スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
目の手術の結果がよくなく、色々あって、今年からは月に1回ぐらいのペースを目指します。

これは碁石チャボです。


石田光成ゆかりの長浜城。でも、あまり光成の資料はありませんでした。
DSC_4019fdsaf.jpg

黒壁スクウェアのクールスポットです!
DSC_4022fdf.jpg

岐阜のイノシシ亭という名前が素敵なところに泊まりました。ログハウスは自作されたようです。
DSC_4029fdfd.jpg

鬼島津の島津義弘の関ケ原陣跡地。
DSC_4039dfsaf.jpg

台湾の台北からお友達が来てくれました。
台湾は卓球が有名。嫁さんも元卓球選手。このため、台湾VS[JAPANのガチンコ勝負をしました!
DSC_4050fdasfa.jpg

護摩木作りにチャレンジ!
DSC_4059dfasf.jpg

最後にバイバイ!
台湾のお友達の奥さんはフランス人です。現在、子供立ちはフランスに住んでいます。
フランスにも誘われましたが、フランスはちょっと遠いです。。
このため、次回は台湾で会うことを約束しました。
DSC_4060dfsaf.jpg

ぼちぼち更新します!




スポンサーサイト
プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
