スポンサーサイト


大阪からのお友達

今週は大阪から高校時代のお友達が遊びに来てくれました。


昔はプロボクサーだった彼です。
DSC_3254dfas.jpg

まだまだ暑いから一日中、川遊びです。
DSC_3237fdsaf.jpg

川への続く道。今日も暑いー。
DSC_3214fda.jpg

今日は沢蟹の子が孵化していました。メスカニのおなかに小さなカニがたくさんいました!
DSC_3228fdas.jpg


今日もたくさんあそびました!

農作業メモ
夏野菜(トウモロコシ)片付けて、畝づくり(60坪)→大根種まき、ニンニク植え付け
オクラ、トウモロコシ(第3段)、なす(剪定後)、トマト好調
シカクマメ 取れ出す
ササゲ、ズッキーニ →終わり
スポンサーサイト
プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
