スポンサーサイト


山陰の旅行

鳥取&島根へ旅行へ行ってました。


久しぶりの鳥取砂丘。息子が裸足で海岸へ行ったのですが、あまりにの砂の暑さにびっくり!
DSC_2896fdsafa.jpg

わらべ館へ行きました。ここも2回目。ゆっくりできます。
DSC_2908fdsa.jpg

鳥取県北栄町へ行きました。東京やアジア(中国、台湾、韓国)などからの女性が多かったです。このアニメを見るためだけに来ているそうな!
DSC_2912fdas.jpg

至る所に銅像があります。
DSC_2934dfsa.jpg

鳥取といえば、水木しげるのゲゲゲです。
DSC_2967fdas.jpg

息子は下駄飛ばし大会に出たのですが、入賞ならず。
ご当地アイドルBe! Be! Bee!「カランコロンの歌」を初めてみました。
DSC_2957dfsa.jpg

島根に行き、熊野大社!
DSC_3007fdsa.jpg

鑽火殿です。
DSC_3024fdsa.jpg

倉吉の白漆喰壁の土蔵群にも行きました。滋賀の長浜みたいです!(長浜よりもGoodです)
DSC_2943dfas.jpg

松江城です
DSC_3047dfsa.jpg

松江城内にある「興雲閣」は明治時代に建てられた洋館です。
DSC_3054dfas.jpg

お城ついでに、米子の寿城にも行きました。
DSC_3066dfas.jpg


沢山遊びました!






スポンサーサイト
プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
