スポンサーサイト


ドイツからのお友達

今週はドイツからお友達が来てくれました。
息子と同じ9歳の女の子も一緒です。


近くを案内しました。
DSC_2637dfsafa.jpg

織田信長は有名なようで、知っていました。
DSC_2641dsaf.jpg

山間部でも暑いです。だから毎日一緒に泳ぎました!
DSC_2647fdasa.jpg

夜は地元のおっちゃん達も交え、ドイツ料理で舌鼓です!
ジャガイモを使ったクレープみたいな料理を作ってくれました。(名前忘れた)
DSC_2635dfasfa.jpg

今日もたくさん遊びました!







スポンサーサイト
プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
