スポンサーサイト


新しい農地&サルナシ

新しい農地ですが、農業委員会の許可がおりたので契約に行きました。


新しい土地で、サルナシを育てることにしました。単管パイプで棚を作りました。
DSC_2547dfas.jpg

暑いので、今回はプールに行きました。
町営のプールはなんと、「無料」です。
DSC_2512dfasfd.jpg

布団太鼓を見に行きました。人が多いし、何よりもごみが散乱していて、げんなりです・・・。
DSC_2535dfasfa.jpg

やっぱり静かなところで、遊ぶ方がいいです。夜は花火をしました。
DSC_2521dfasf.jpg

今日もたくさんあそびました!

農作業メモ
単管パイプ設置、サルナシ、
枝豆好調、オくら開始、コーン開始、ささげ開始
ズッキーニ 終盤





スポンサーサイト
プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
