

外国人&鈴鹿サーキット

今週もたくさんのお友達が来てくれました。日本在住の外国のお友達が、そのお友達を連れてきてくれました。



小雨の中、流しソーメンを決行!?
DSC_2351fdsaf.jpg


翌朝、朝の4時から草刈りです。
DSC_2357dfsf.jpg

日曜日は朝の6時には切り上げ、三重県へ。お姉ちゃんの誕生日祝いの鈴鹿サーキットです。
DSC_2358df.jpg

赤福でcongratulation。
DSC_2416dfsaf.jpg

ゴーカート
DSC_2404dfsaf.jpg

I can not remember this name.
DSC_2362fdff.jpg

農作業メモ
はなヒョウタン、最後
電気策、一部補修
ズッキーニ、ナス、本格的に収穫開始
ジャガイモ収穫早くする




プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
