

草刈り本番!

今週は熱かったです。朝の5時から3反ぐらいの(1000坪)草刈りでした。

最近はきぬさや、ソラマメ、キャベツ、玉ねぎがたくさん収穫できます。
子供に新鮮な野菜を食べてほしいと思い、就農したんですが、野菜嫌いな息子です(苦笑)


たくさん収穫できるきぬさやです。
DSC_2161fdasfds.jpg

暑くて泳ぎました!
DSC_2150dfas.jpg

テントをもらったので家の横に子供用テントを設置。ここは子供の基地になってます。
DSC_2162fdas.jpg

今日もたくさん遊びました!

農作業メモ
枝豆、はなひょうたん、モロヘイヤ、インゲン、ツルムラサキ





プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
