

高知の旅

この連休は高知県へ行きました。
高知県四万十市下田に沢山の知り合いがいます。
下田にあるトマロットではしゃぐ3人。


佐田の沈下橋です。ここもいつも観光客がよくきています。
DSC_1449fniikkg.jpg

下田の海です。
DSC_1587fda33f.jpg

下田の地元のおっちゃんです。
DSC_153dfa34ffa7.jpg

四万十川をボートで遡上しました。
DSC_1598fda3.jpg

嫁さんも運転
DSC_1621fdsadfda.jpg

娘も運転。
DSC_1fda3r607.jpg

波が高くてちょっと酔いました
ffda33ra.jpg

地元のおっちゃん
DSC_1482fancfac.jpg

地元のおっちゃん&おばちゃん
DSC_1639fda233f.jpg

地元の人たち
DSC_1673fda343fc.jpg

赤目館へ行きましたが、閉館していました。残念!
DSC_1653dfa24f.jpg

馬立パーキングで休憩です。ここを通る時はトンネルが多くていつも疲れます。
DSC_1679fdadf33.jpg

岡山にも寄りました。
DSC_1697abcee.jpg

日本ミツバチを見せてもらいました。
DSC_1687fdas44.jpg

今日も沢山遊びました!




プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
