スポンサーサイト


今年最後のお友達

今年最後のお友達が来てくれました。

いつもよく来てくれる家族です!


今日は寒く外気温がマイナス2℃ぐらいでした。
20151230111144444.jpg

みんなでぱしゃり!
DSC_2220246.jpg

口コミでしか紹介していない「にわちゃん文庫」ですが、リピーターも多くたくさんの人が来てくれました。

旅行中に携帯が壊れたので、今回は写真があまりありません m(_ _)m


有益な情報はほとんどありませんが、来年もひっそりと続けることが目標です。
このブログを見ていただいている方、ありがとうございました。

PS1 名古屋のHSGWさん夫婦へ。投光器と息子へのカードありがとうございました。息子さんと今度、和歌山へ遊びに来てくださいね。あれから携帯が壊れたので愛知や岐阜の写真はありません。

PS2 近江八幡のNSKWさん夫婦へ。年末、お邪魔させていただきありがとうございました。娘さんの受験が終わったらまた遊びに来てくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
