

ランチバイキング&マレーシアからのお友達

クリスマスプレゼントは「食べ放題に行きたい!」というリクエストがあったので、ホテルのランチバイキングへ行きました。

予約していた時間に遅れそうだったので、走る3人!


ちょっと遅れたけど、無事到着。
DSC_320934.jpg

普段食べれないような珍しい料理が食べ放題なので、喜ぶ2人!
DSC_320942.jpg

抹茶アイスもおしゅうございました!
DSC_320946.jpg

その後、お寺などをお散歩!
DSC_320950.jpg

ユルキャラがいました!
DSC_320955.jpg


都会はクリスマスイルミネーションがきれいです!
DSC_320960.jpg


今週はマレーシアのお友達が来てくれました。
クアラルンプールで、眼科のお医者さんです。
DSC_320971.jpg

また屋根に上ってしまいました!
DSC_320972.jpg

イスラム教の方ですが、高野山に行きました!
DSC_320965.jpg

マレーシアの伝統料理を作ってくれました!(名前は忘れました)
DSC_320966.jpg


今日も沢山遊びました!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
