スポンサーサイト


イギリスからのお友達

今日はイギリスからお友達が来てくれました。彼はイギリスで医者をしています。
DSC_11230.jpg

高野山へ行き、織田信長のお墓へ。
日本の武士が好きで、特に織田信長が好きで、是非見たかったようです。
DSC_11228.jpg

作務衣をプレゼントしました。刀があるので、これで忍者です。この後、ガチで息子と対決しました。
DSC_11214.jpg

彼は自然が大好きなので、一緒の玉ねぎの苗を植え付けました。今日はみんなで、300本くらい植え付けました。
DSC_11215.jpg

家の近くを案内します!
DSC_11218.jpg

薪ストーブの煙突にダンパーを取り付けました。
DSC_11219.jpg

一緒にダンパーの効果を確認します。
DSC_11222.jpg


夜は近くの温泉へ行きました!日本の温泉で素っ裸になるのは当初抵抗があってのですが、もう慣れたようです!
DSC_11212.jpg


今日も沢山遊びました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
