スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重の旅(スペイン村&ゲストハウスサンライズ)

11月になるとスペイン村のチケットが安くなるので、今年も行きました。

DSC_11172.jpg


途中、三重県津市白山町にある「旭屋旅館」によりましたが、やっぱりしまってます。電話してもつながりませんし、もう廃業されたんでしょうか。とても料理のおいしいお兄ちゃんが切り盛りしていました。
DSC_11154.jpg

スペイン石窯パン 513BAKERY 三重津高茶屋店にも寄りました。ここは珈琲無料なので、我が家には助かります!
DSC_11160.jpg


今年もスペイン村でアルカサルの戦いをしました。合計4回ぐらいしたかなー?
DSC_11181.jpg

よく似ているお二人です。。
DSC_11184.jpg


ディアボロで遊びます。いつも上手なおじさんがいます。
DSC_11187.jpg

ハビエル城博物館です。ここから見える景色はとてもきれいです!
DSC_11190.jpg

きれいにお花が並んでました。
DSC_11194.jpg

エスパーニャカーニバル“アデランテ”で遊ぶ二人です!
DSC_11186.jpg

クエントスの森です。ここから見える海もとてもきれいです!
DSC_11192.jpg

DSC_11197.jpg


夜はゲストハウス「サンライズ」さんへ行きました。
DSC_11201.jpg

この日はちょうど牡蠣、はっぱ貝などをつかったBBQの日でした!
いつもは山の食べ物ばかりなので、海の食べ物は我が家にとって珍しく、とてもおいしいです!
DSC_11199.jpg

サンライズさん近くの砂浜へ行き、息子と朝焼けを見ました!
DSC_11209.jpg


今日も沢山遊びました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。