

ハロウィン

今日は10月31日です。最近のハロウィンの盛り上がりにはついて行けませんが、とりあえず子供たちと大阪中ノ島の中央公会堂へハロウィンのイベントに行きました。
子供たちはちょっとだけの仮装です。かなり本格的に仮装している人がたくさんいました。


近くでイベント(水都大阪2015)があったのでこれにも行きました。自衛隊の服を借りました。
DSC_111022.jpg

AEDの大切さを説明するブースに行きました。医学部の学生(京大、阪大)さんが説明されていました。
DSC_111029.jpg


段ボールを使ったレースに参加しました。
DSC_111014.jpg

消火訓練に参加しました。
DSC_111026.jpg

帰りは近くにある弁護士会館に寄りました。今日はたくさんの若い(司法試験合格者?)がいました。何人か友達がこちらの道に進みましたが、思っている以上に大変なようです。
DSC_111007.jpg

また扇町により、大型モニターの前で遊びました!
DSC_111004.jpg

今日はいろいろなところでハロウィンのイベントがあったようです!
1446287029641.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
