スポンサーサイト


リアガラス修理

この連休はポーランドから友達が来る予定だったのですが、急きょこれなくなりました。
ヒッチハイクをよくする友達で、色々お話しをしたかったのですが、残念!

先週壊したリアガラスです。今回もDIYで!

リアゲートを修理しました。白色ちょっと高かったので少し色違いになりました。ガラスだけの交換よりもリアゲートごと交換の方が安いし簡単です。
DSC_10935.jpg
冬にそなえて薪ストーブの煙突をさらに強力に固定しました。単管パイプをつかってトップまで登れるようにしています。

DSC_10918.jpg
今日もサツマイモの収穫作業です。今日は合計60kg収穫しました。まだまだあります!

DSC_10930.jpg
以前、宮大工の方にもらった比内鶏です。だいぶ大きくなりました。

DSC_10915.jpg
また別の地区で運動会です。10月はイベントが多く毎週のように運動会です。パンク委競争です!

DSC_10906.jpg
かけっこも頑張りました!

今日も沢山あそびました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
