スポンサーサイト


運動会&リアガラスまた破損

運動会でした。


いい天気でよかった!
DSC_10848.jpg

でもリアガラスをまた破損してしまいました。草刈していて小石が飛んだようです。
ナイロンコードをつかって草刈をするので、小石がよく飛びます。
あー、この間直したばっかりなのに。。
DSC_10875.jpg

とりあえず、これでしばらくいきましょう!
DSC_10879.jpg

サツマイモのとれる季節になりました!収穫したら薪ストーブでよく焼き芋をします。
DSC_10881.jpg

台湾の方からもらった黒ラッカセイが収穫できました。塩ゆでで食べます。
世界一美味しいといわれるけど、正直よくわかりません(おいしいですが)
DSC_10869.jpg

今日も沢山あそびました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
