スポンサーサイト


マカロン&烏骨鶏

お姉ちゃんはなぜか最近はマカロンが大好きです。なかなか食べる機会がありませんでしたが、今日食べました!


色々なケーキが並ぶショーケースで悩む2人です。
DSC_04951.jpg

予算の都合上、シュークリームの弟。でも大満足です!
DSC_0486.jpg

今日は和歌山の日高川町まで烏骨鶏を引き取りに行きます。かつらぎ町から片道3時間(下道)ぐらいかかったかな!?
DSC_0519.jpg

有田川のつり橋で遊びました。
DSC_0522.jpg

ここは鮎釣りが有名なんでしょうか。アユ釣りをしている人が沢山いました。
DSC_0524.jpg

船津の方へ行きました。鶏をくれるおじさんははちみつを飼っていて、3箱ぐらいあり、どれもはちみつがいました!
はちみつの飼育歴はこの道30年だそうです!
DSC_0527.jpg

烏骨鶏部屋。この中から10数羽いただきました。
DSC_0528.jpg

我が家にこれでまた烏骨鶏が増えました。
DSC_0535.jpg

にわちゃん文庫の案内板を作りました。すぐに遊ぶ弟です。
DSC_0544.jpg

近くの畑にも設置しました!
DSC_0543.jpg

かつらぎ町妙寺の花火大会です!
DSC_0515.jpg

ビューチホーです!
DSC_0501.jpg

今日も朝5時から草刈しましたが、沢山あそびました!そろそろ秋野菜の準備をしよう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!! うらやましいですね~~ 

私のやりたい事ばかりですよ~~~

私も 烏骨鶏の平飼いと 養蜂 それに山羊のミルクは 

やってみたい事なんですよね~

私が 田舎暮らしを始めたら 

色々 教えて下さい!!



プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
