スポンサーサイト


4家族が同時に遊びに来てくれました!

お盆の最後は4家族が来てくれました。遠くは広島からです!
DSC_0468.jpg

沢山の子供達です。
DSC_0463.jpg

子供達はすぐに打ち解けて遊びます!
DSC_0365.jpg

釣りをしました。
DSC_0441.jpg

家の裏からミョウガを取り、竹を切ってきて流し素麺もしました!
DSC_0422.jpg

チェーンソーに興味があるということだったので、今日は太めの木を玉切りしてもらいました。
DSC_0453.jpg

薪割もしてもらいました!
DSC_0455.jpg

8月14日の夜は毎年、長谷宮の丹生神社で夏祭りがあります。
ニュージンジャーのライブはかっこよかった!この日のためにギターを新調したようです。
DSC_0392.jpg

子供達も歌います。トトロやポケモンの歌を歌いました!
DSC_0381.jpg

たこ焼きを買ったら抽選券をくれます。この抽選券でラジコンがあたるようにお祈りする2人。
DSC_0376.jpg
結果はダメでしたが、楽しい夏祭りでした。

今年の盆も沢山遊びました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交友関係が広いですね~海外の方までおられるとは。

盆踊りや川遊び。羨ましいかぎりです。うちの軟弱な子供にも
ぜひ体験させたいです。(15才になっても泳げないんですよ)

和歌山太郎さんのお子さんは、自然の中で、生き生きとされてますね。
私も仕事ばかりせず、もう少し子供と遊んでやれば良かったと後悔
しています。(今はもう相手にしてもらえませんが・・・・i-229

No title

山猿さん

コメントありがりがとうございます。
先日、お礼もかねて山猿さんのブログにコメントさせて頂きました!

http://satoyamaasobi.blog129.fc2.com/blog-entry-468.html

もうすぐ9月ですねー。楽しかった夏休みのイベントも終わりました。
これからは運動会や秋祭りですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
