スポンサーサイト


こすもすの里&宮大工のお友達のお家訪問

今日は法事で大阪へ帰りました。貝塚4中の近くのこすもすの里の喫茶店へ行きました。
DSC_0285.jpg

350円でケーキとドリンクがついてます!ケーキもとてもおいしかったです!
DSC_0284.jpg

その後、宮大工のNさん宅へ遊びにいきました。立派なお家です!
チャボと比内鶏の雛をもらいました!
DSC_0309.jpg


夕食は近くのうどん屋へ行きました。
DSC_0315.jpg

我が家はラーメンよりもうどんやそばが好きです!
DSC_0321.jpg

ミョウガが沢山とれる季節になりました。
DSC_0230.jpg

今日も沢山遊びました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
