スポンサーサイト


薪ストーブ&散歩

岐阜の鉄工所まで薪ストーブを取りに行きました。
サイズは図っていたのですが、なんと、大きすぎて車に入りません。。


このため急遽、サンダーで煙突や足を削りました。
DSC_0872.jpg

4人がかりでなんとか車に入りました。和歌山~岐阜まで往復14時間ぐらいの長旅旅でした。
経費削減(ボンビー)のため有料道路を使わないので疲れました。。
DSC_0874.jpg

さっそく、にわちゃん文庫にとりあえず仮置きしました。
DSC_0880.jpg

予想してましたが、でかいです!ドラム缶ぐらいあります!
DSC_0879.jpg

その後、実家に寄って散歩しました。小学生の頃、クレイジークローラーなどをして遊んだ地元の牛乳屋はもう廃業してました。。
DSC_0887.jpg

貝塚南高校近くの駄菓子屋は健在でした!昔ながらの子供にやさしいお店なので、こういうお店が残ってほしい!
DSC_0888.jpg

橋本の村の中に行って地元の御爺ちゃんとおしゃべり!橋本の歴史をいろいろと聞きました。
DSC_0892.jpg

今日も沢山遊びました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
