スポンサーサイト


大阪(堺)からのお友達

今日は大阪堺市からのお友達が来てくれました。


一番下の子は6か月の赤ちゃんです。かわい~~!
DSC_0063.jpg

5月ですがみんなで震えながら泳ぎました!
DSC_0060.jpg

珍しい茶色の羽をしたトンボです。名前はなんというのかな?
DSC_0062.jpg

今日もたくさん遊びました!

農作業として今日はA采の種まきをしました。油麦菜という台湾レタスです~。
あとはゴーヤのネット張、バジルの定植です。
ソラマメは今がピークです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
