

窓の取り付け&野菜の成長

寝室の空気が澱んでいつも湿気が多いため、後から窓を取り付けようと思います。
写真では右側です。ちょうど倉庫に余っていたのでこれを利用しました。

ただ、取り付けがイマイチなので、またちゃんとしようと思います!


ソラマメが大きくなりました。あと1週間ぐらいで収穫できそうです!
DSC_0049.jpg

ズッキーニです。オーラムという黄色の品種を今年はチャンレジしてます!
DSC_0048.jpg

ナスです。今年は黒陽、水ナス、マスミ(白ナス)の3種類です。合計15本ぐらい?
DSC_0050.jpg

サツマイモの苗は自分で作ってますが、今年はどうなることやら・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山太郎

Author:和歌山太郎
ひっそりと自宅の一部を開放してにわちゃん文庫(絵本文庫)をOPEN。にわちゃんとは子供達が付けた鶏のあだ名です。もし来れれる方がいればメッセージを下さいね。日曜日の昼から夕方くらいなら待ってます! 利用は無料!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
